↓動画で観たい方はこちら
YouTubeの収益化は、チャンネル登録1000人、総再生時間4000時間です
YouTubeは圧倒的にオススメ(ブースト)に乗るかどうかというのが動画を攻略する肝になってきます
再生回数が高い動画は、決まって「ブラウジング(オススメ)」「関連動画」からの流入がトップ1、2位を占めています。
なぜこのような違いがあるかというと、YouTubeはGoogleの持つテレビ番組と同じビジネス構造だからです。
YouTubeは、定期的にアップしている事、量をアップしている事もチャンネル評価の指標に入っています。また、視聴者はあまり編集などのクオリティを気にしておらず、中身や語られている内容に重きを置いているため、最初はクオリティ3割でもアップすることを最重要項目にしましょう。
視聴者維持率とは、動画を最後まで観た人の割合です。つまり、視聴者が離脱せずに動画に止まったか(=面白いと思ったか)の客観的な指標になります。
あなたの会社も、YouTubeでホームページの100倍集客しませんか?
今更YouTubeなんて思っていませんか?ビジネス分野ではまだ圧倒的な先行者有利の市場です。ホームページやSNSの100倍以上の集客を上げるお客様が多数!今すぐYouTubeで集客を始めましょう。
今すぐYouTubeをスタートする当サイトの管理人プロフィール
・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上
●本日の記事:参考・引用
本日のテーマ
↓動画で観たい方はこちら
YouTubeの収益化は、チャンネル登録1000人、総再生時間4000時間です
YouTubeは圧倒的にオススメ(ブースト)に乗るかどうかというのが動画を攻略する肝になってきます
再生回数が高い動画は、決まって「ブラウジング(オススメ)」「関連動画」からの流入がトップ1、2位を占めています。
なぜこのような違いがあるかというと、YouTubeはGoogleの持つテレビ番組と同じビジネス構造だからです。
YouTubeは、定期的にアップしている事、量をアップしている事もチャンネル評価の指標に入っています。また、視聴者はあまり編集などのクオリティを気にしておらず、中身や語られている内容に重きを置いているため、最初はクオリティ3割でもアップすることを最重要項目にしましょう。
視聴者維持率とは、動画を最後まで観た人の割合です。つまり、視聴者が離脱せずに動画に止まったか(=面白いと思ったか)の客観的な指標になります。
あなたの会社も、YouTubeでホームページの100倍集客しませんか?
今更YouTubeなんて思っていませんか?ビジネス分野ではまだ圧倒的な先行者有利の市場です。ホームページやSNSの100倍以上の集客を上げるお客様が多数!今すぐYouTubeで集客を始めましょう。
今すぐYouTubeをスタートする当サイトの管理人プロフィール
・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上
●本日の記事:参考・引用

