当サイトの管理人プロフィール
・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上
●本日の記事:参考・引用
YouTube 公式 https://support.google.com/youtube/an… 引用:動画の検索時には、動画のタイトル、サムネイル、説明などのメタデータのほうがタグよりも重要な役割を果たします。こうした主要な情報は、視聴者が動画を見るかどうかを決めるときの判断材料になります。
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再生回数が一生上がらない間違った動画設定3選とは?
実は、YouTubeの設定間違えている人、めっちゃ多いんです。
そこで、①間違った設定3選、②YouTubeが重視する点について今日はお伝えします。
タイトルを適当につけるのは絶対にやめましょう。リコメンドや再生ボリュームからつけるのがおすすめです。
サムネイルはvlogやエンタメ以外は必須です。チャンネルの雰囲気を掴むために重要なものです。また、人を入れた方がクリック率は良くなります。
概要欄は動画のSEO的にも必須です。タイトルに関連あるキーワードや、その動画を語る資格などを記載しましょう。
YouTubeの検索時には、タグよりも動画のタイトル、サムネイル、説明などのメタデータの方が重要な役割を果たします。
タイトル、サムネイル、概要欄は重要で必須です。YouTubeが何を考え、目指しているかを考えることが一番近道です。
あなたの会社も、YouTubeでホームページの100倍集客しませんか?
今更YouTubeなんて思っていませんか?ビジネス分野ではまだ圧倒的な先行者有利の市場です。ホームページやSNSの100倍以上の集客を上げるお客様が多数!今すぐYouTubeで集客を始めましょう。
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・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上
●本日の記事:参考・引用
YouTube 公式 https://support.google.com/youtube/an… 引用:動画の検索時には、動画のタイトル、サムネイル、説明などのメタデータのほうがタグよりも重要な役割を果たします。こうした主要な情報は、視聴者が動画を見るかどうかを決めるときの判断材料になります。