当サイトの管理人プロフィール
・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上●本日の記事:参考・引用
本日のテーマ
↓動画で観たい方はこちら
一つ目は、コンセプト設計ミス。
YouTubeは認知と興味関心に向いている
購入・申し込みに最初から繋げようとすると1年やっても伸び悩むことも。
チャンネルの内容が自社に関係あることばかりになっていませんか?
YouTubeは赤の他人が知りたい内容から発信する必要があります。
ミス二つ目は、数ではなくクオリティにこだわってしまうということです。
必要最低限の撮影機材でコスパをかけない工夫をしましょう。
ミス三つ目はプライド・周りの目を気にしてしまう、です。
投稿の戦略は、クオリティ3割、半年で動画100本を目指すです!
それを続けると、半年でチャンネル登録者数1000人は達成することが可能です。
YouTube収益化の条件は、チャンネル登録者数1000人、総再生時間4000時間です。
あなたの会社も、YouTubeでホームページの100倍集客しませんか?
今更YouTubeなんて思っていませんか?ビジネス分野ではまだ圧倒的な先行者有利の市場です。ホームページやSNSの100倍以上の集客を上げるお客様が多数!今すぐYouTubeで集客を始めましょう。
当サイトの管理人プロフィール
・ダニエル(YouTubeプロデューサー) 慶應SFC卒、元楽天MVP、(株)ダニエルズアーク代表取締役、「売れない時代にすぐ売る技術」著者 ・累計102万チャンネル登録のYouTubeチャンネル立ち上げ&プロデュース実績(30以上) ・YouTubeコンサルティング200チャンネル以上(プロデュース系 SEO1位獲得 2021年3月) ・自チャンネル月間200万円のビジネス売上●本日の記事:参考・引用